サニーネット利用規約
支払いと料金
すべてのサニーネット料金(初期費用および設置費用を含む)は、前払いまたは最初の公式請求日までに支払う必要があります。サービスは月単位で提供され、毎月1日から月末までです。サービスの初月の料金は、開始日に基づいて日割り計算されます。
すべての支払いは、サービスの終了日の前月の月末までに行う必要があります。請求通知は、クレジットカードの支払いが処理できなかったお客様にのみ送信されます。
支払期日までに支払いがない場合、翌月のサービスが停止されることがあります。2か月分で支払いが行われない場合、未払いの3か月目にサービスが解約されることがあります。
インターネットが開通した後に光コンセントボックスに問題が発生した場合、状況に応じて追加の工事費が発生する場合があります。
NTT光ファイバー設置料金
NTTの光ファイバー設置/開通にかかる料金は、サービス契約に基づいて請求されます。
利用可能な支払い方法
GI Bill Pay Services: サニーネットをアカウントに追加するには、GI Bill Payに連絡してください。
クレジットカード自動支払い
管理会社
解約
サービスを解約するには、希望する解約日または請求日(毎月15日)または2週間前に、オンライン解約手続きが必要にあります。この通知期間により、サニーネットおよびNTTが解約を処理し、請求を停止するための十分な時間が確保されます。2週間前の通知を提供しない場合、処理された支払いの返金は行われません。
お客様は、サービスを解約する前に、すべての未払い残高を支払う責任があります。解約が完全に処理されるまで、サービス料金は引き続き請求されます。
サニーネットの料金は日割りされず、返金は行われません。Sunny-Net HikariおよびneXtremeインターネットは、サニーネットとNTTの両方が提供する統合サービスであり、個別に解約することはできません。解約は、サービス全体に対してサニーネット株式会社を通じて処理する必要があります。
初期設置費用は返金不可です。
サービスは、展開、TAD、TDY、その他同様の状況を含むいかなる理由でも中断できません。
サービス保証
サニーネットは、99.9%の稼働時間と高速インターネット接続を提供し、お客様がシームレスなオンライン体験を楽しめるよう努めています。
ご注意: サニーネットは、NTT機器の不具合、光ファイバーの損傷、または台風、津波、地震などの自然災害を含む関連するインフラストラクチャの故障によって引き起こされる停電、ネットワーク混雑、速度問題、またはその他のサービス障害について、返金を行いません。統合サービスのお客様の場合、サニーネットはNTTに連絡し、問題を解決するためのトラブルチケットを開きます。ただし、問題の解決はNTTの裁量によります。お客様は、これらの問題がSunny-Netの制御を超え、NTTの修理および保守スケジュールに依存することを認識しています。
サポートとアシスタンス
当社の技術サポートチームは、通常の営業時間内にサービス関連の問題やお問い合わせに対応するためにご利用いただけます。電話、メール、またはオンラインサポートポータルを通じてご連絡ください。また、当社のウェブサイトの「技術サポート」タブには、一般的な問題に対する解決策が多数掲載されています。FAQページも情報の豊富なリソースです。
返金および紛争処理方針
Sunny-Netは、NTT機器の不具合、光ファイバーの損傷、または台風、津波、地震などの自然災害を含む関連するインフラストラクチャの故障によって引き起こされる停電、ネットワーク混雑、速度問題、またはその他のサービス障害について、返金を行いません。
請求に関する紛争は、請求日から30日以内に報告する必要があります。この期間内に紛争を報告しなかった場合、請求は受け入れられたものと見なされます。
プライバシーとデータ処理
サニーネットは、お客様のプライバシーを保護することを約束しています。当社は厳格なデータ保護方針を遵守しており、お客様の同意なしに第三者とお客様の情報を共有することはありません。
NTTとの提携
サニーネットとNTTの提携により、お客様はNTTが提供する信頼性と品質を備えた最高水準の光ファイバーインターネットサービスを受けることができます。ただし、NTT機器やインフラストラクチャに関連するサービスの中断については、NTTの方針とスケジュールに従って対応いたします。